SOLIDO

2010 Spring & Summer より(WOMEN’Sは2011S/S~)、ボトムスを中心としたアイテム展開からスタートした”SOLIDO”。

イタリアと日本の厳選された生地を使用し、世界でもトップクラスの【染色】、【加工】、【縫製】で、計算された脚線美を生み出すと同時に、履き心地の快適さと見た目の美しさを兼ね揃えた、大人のパンツを提案しています。

2015 A/WのSOLIDOは、SOLIDOの特徴でもある3つの要素、Fabric、Silhouette、comfortableを特徴としたコレクションとなっております。

生地の厚みや素材感によって全てパターンを変えることで、細身で履いたときのシルエットが重視され、より快適な履き心地も追及されています。
Formal, mode, casualあらゆるSituationにも合わせれるコレクションに仕上がっています。

メンズではテーラード仕様のジャケットも豊富に登場。セットアップで着用可能なSOLIDOの新しいスタイルを提案しています。

レディスでは、MUVEIL WORKとのコラボレーションパンツも初登場しています。

【MUVEIL WORK】
2013年の春夏クルーズ・コレクションよりデビュー。
日常の装いに、少年っぽさを思い起こさせる女性に、ベーシック感のあるリアルクローズを。「MUVEIL」のコーディネートのひとつとして提案してきたデニムやチノを主役に、日常的なカルチャーとリンクできるように、リアルシーズンに合わせたコーディネート、コレクションを発信している。

WEB:http://solido-i.com